当館をご利用いただきましたお客様からいただきましたメッセージをご紹介します。
私たちはお客様の言葉で本当に元気になれます。
メッセージをいただきました方、誠にありがとうございます。

サプライズフォトウエディング

 

IMG_6994_1.jpg



IMG_6981s.jpg



IMG_7036s.jpg
sen みんなの笑顔を見る事ができて本当に幸せな時間でした

H27年2月22日撮影 N様

今回のサプライズ計画の第一歩では「ドレスの試着に来れないと無理」「そういった事はやってません」と断られ続け、ここがダメなら諦めようかなと思いながらアガスティアさんにお電話し、サプライズをお願いしたい旨伝えると、「素敵ですね(^-^)」とのお返事…。

断るどころか素敵と言ってくれた...胸と目頭が熱くなった事を私は忘れません。

サプライズ大好きですと賛同してくださって、とても嬉しかったです。

打ち合わせでは私の想いを汲んでくださりスケジュール、どうしたら姉にバレないか細部まで一緒に考えてくださり「感謝」以外の言葉がみつかりません。

 

ヘアメイクさん、姉をあんなに綺麗にメイクしてくださりヘアスタイルも大人っぽくありながらふんわりと可愛らしさもあり、すごく可愛かったです。

カメラマンさん、姉夫妻のベストショット撮影のみならず、持参したカメラまで撮影してくださり、わがままを言ってこんなポーズをと時間をとらせてしまったのに嫌な顔一つせずたくさん撮ってくださって、汗が一段と輝き眩しく見えました。

カメラマンさんが撮ってくださった写真はこれからずっと二人のお家に飾られる事と思います。

ウエディングケーキ、感激と感動と感謝を表す言葉が見つかりません。

ケーキ登場と共に私の涙腺が崩壊しました。これから先の人生、あの感激さ加減を上回るものに出会える気がしません。

シェフさんの粋な計らい、お心遣いに心からお礼を申し上げたいです。

お食事、1品目から最後まで全てがおいしいと思えるコース料理を初めて食しました。

母に至っては翌日、娘の晴れ姿を褒めるより先に「お肉おいしかったね〜。ケーキもおいしかったぁ。あんなにおいしいゼリー食べた事ないよぉ」でした。

3日が経過した今でも「お肉おいしかったぁ。」と姉よりお肉を褒めています。

レストランのスタッフさん、終始細やかな気配りと優しい微笑みで見守ってくださり、更にお料理がおいしく感じました。

感動も薄れる事なく、素敵な空間をサポートしてくださり、幸せな時間を家族みんなで過ごせた事、本当に心より感謝しています。

 

姉夫妻へフォトウエディングのプレゼントでしたが、姉夫妻は「ヴァージンロードもあり、ウエディングケーキもあって、あれは本物の結婚式だった」と大変喜んでくれました。

姉夫妻の笑顔と感動の涙、そしてみんなの笑顔を見る事ができて本当に幸せな時間でした。

 

スタッフの皆様のご協力なしでは成し得なかった事。

私の夢と姉の夢を叶えてくださり、本当に心から感謝しております。

素敵な一日を、ありがとうございました。

 

※新婦妹様からのメールを一部割愛して掲載させて頂きました。

結婚写真(フォトウエディング)ブログにN様のサプライズウエディングについて

詳しく書いてありますので合わせてご覧下さい。

アガスティア写眞夢樂に寄せられる お客様の声

 

 

 

友達と来れて楽しかった.jpg
sen チャペルで撮れたこと、友達と来れたことが楽しかった

H27年3月9日撮影 I様


価格が安い!館内がキレイ!カメラマンいい人!

チャペルで撮れたこと、友達と来れたことが楽しかったです。

 

 

 

sen 子供が小さくて心配でしたがスタッフの対応が丁寧で安心しました 赤ちゃんがいたがスタッフの対応丁寧.jpg

 
H26年9月5日撮影 Y様


ホームページに載っていた撮影風景がとても良さそうだったのが決め手でした。

子供が小さくて心配でしたがスタッフの対応が丁寧で安心しました。

 

 

 

撮りたいポーズが撮れて楽しくリラックスできた.jpg
sen 撮りたいポーズで撮ってもらえて嬉しかった


H26年9月2日撮影 K様



撮影中にも自分達のカメラで自由に撮影できるところがよかったです。

ドレスとタキシードが気に入りました!

スタッフさんも楽しませてくれて、とてもリラックスして撮影できました。

自分達の撮りたいポーズでも撮っていただけて嬉しかったです。

 

 

 

sen スタッフの感じがとても良かった スタッフの感じが良くいい思い出に.jpg

 
H26年8月3日撮影 Y様


姉がアガスティアで写真を撮った時に感じが良かった事を知り、決めさせてもらいました。

とても楽しく、いい思い出になりました。

カメラマン・メイクの方の感じがとても良かったです。

 

 

 

青空の中楽しいカットがたくさん撮れた.jpg
sen 青空の中、きれいなカットや楽しいカットがたくさん撮れて良い思い出になりました


H26年5
月22日撮影 F様


アガスティアに決めたポイントは、


・チャペルで写真が撮れる事

・家族がカメラ持ち込みで撮影に参加できる事

・衣裳が色々選べる事

・様々なカットが撮れる事

でした。

 

当日は青空の中きれいな写真が撮れ良い思い出になりました。

家族も自分のカメラで撮りながら一緒に楽しむことができ、

ジャンプ等の楽しいカットがたくさん撮れました。 

 

 

sen ガーデンで撮影した写真の出来がとても良かったです 外での撮影がとても良い出来だった.jpg

 
H26年4月10日撮影 T様


口コミで評判を聞いたのが予約のきっかけでした。

外で撮影した写真の出来がとても良かったです。

 

 

 

ロケーションやスタッフさんの雰囲気.jpg
sen ホームページで見た写真が決め手でした


H26年6月9日撮影 K様



ホームページで見た写真、実際に来館して見たロケーションやスタッフさんの雰囲気がよく、

ここで撮影して良かったです。

 

 

 

sen 落ち着いた雰囲気のガーデン、チャペルで楽しく撮影できました 落ち着いた雰囲気で楽しく撮影.jpg

 
H26年6月5日撮影 M様


大きすぎない落ち着いた雰囲気のガーデン、チャペルが決めたポイントでした。

カメラマンやスタッフの方が皆親切で楽しく撮影することができました。

ありがとうございました!

 

 

 

県内で自然なカット.jpg
sen 実際に式を挙げた時のような写真がたくさんでうれしかったです!


H26年1月28日撮影 A様



インターネットで検索した際、県内のお店だったことと、自然なカットの写真がたくさんあったのでいいなと思いここに決めました。

スタジオ以外でも屋外やチャペルなど、実際に式を挙げた時のような写真をたくさん撮っていただき、全カットデータを購入する事もでき、とてもうれしかったです!

 

 

 

sen カメラ持ち込みOKと全カットデータの安さ カメラ持込と全カット.jpg

 
H26年1月23日撮影 A様


カメラ持ち込みOKと全カットデータの安さが決め手でした。

電話で問い合わせた時から撮影当日まで、スタッフさんがとても親切でした。

 

 

 

チャペルでも撮れる.jpg sen チャペルでも撮れる点


H25年11月30日撮影 N様



チャペルでも撮ってくれる点が良かったです。

スタッフの方々、カメラマンさんのおかげで楽しく撮影でき、嬉しかったです☆

ありがとうございました。

 

 

 

sen ヘアメイクが可愛くて大満足! ヘアメイクが可愛くて大満足.jpg

 
H25年5月27日撮影 K様


知人からの紹介、施設の雰囲気でアガスティアに決めました。

すごく楽しく撮影する事ができました☆

ヘアメイクも可愛くして下さって大満足です!!

ありがとうございました( ^ v ^ )

 

 

 

子供が生まれたらまた絶対写真撮りに来ます
sen 子供が生まれたらまた絶対写真を撮りに来ます!

H24年4月撮影 I様



作ってもらったアルバム、とても満足な出来栄えでした。
アガスティアを選んで良かったです。
子供が生まれたらまた絶対写真を撮りに来ます!

 

 

sen 超楽しかった!! 超楽しかった
 
H23年7月9日撮影 袰岩様


ロケーション撮影がとても良かった。
スタッフの方達が盛り上げてくれてすごくリラックスできました。超楽しかった!!

 

 

自由なポーズで撮影できてよかった
sen 自由なポーズで撮影できてよかった

H23年3月7日撮影 江澤様



ホームページを見て予約しました。
当日は雪が降っていましたが、
あまり固くならないように自由なポーズで撮影できてよかったです。

 

 

sen 出来上がったアルバムは想像以上! 出来上がったアルバムは想像以上
 
H23年2月7日撮影 長谷川様


見学に来た時はスタッフさんの対応が良く、自分達の要望通りに撮影できそうだと思いました。
当日は車と一緒に撮影できたのが一番で、出来上がったアルバムも想像以上に良かったです。

 

 

すごく暖か雰囲気でよかった
sen すごく暖かな雰囲気でよかった

H25年3月2日撮影 高橋 稟夏様 煌夜様



子供達のペースに合わせて、すごく暖かな雰囲気で撮って頂きとても感謝しています。
ありがとうございました。

 

 

sen カメラ持ち込みOKで自由に撮影できたので、大満足でした。 カメラ持ち込みOKで自由に撮影できたので大満足
 
H24年7月22日撮影 鈴木 柚羽様


きれいなガーデンがあり、ロケーション撮影をしてくれたのが良かったです。
更にカメラ持ち込みOKで自由に撮影できたので、大満足でした。

 

 

アガスティア写真館へのアクセス_施設紹介 アガスティア写真館へ寄せられるお客様の声 結婚写真_フォトウェディング_七五三_成人式_その他記念撮影のご予約
アガスティア写真館_最新版折込チラシ