和装も洋装も、愛車との撮影もOK!これからがおすすめのロケーションフォトウエディング

 

IMG_5740

K様ご夫妻。

八千代市からお越しいただきました。

3着の撮影でした。

ウエディングドレス、和装と、そしてこちらのカラードレスでは愛車との撮影!

新郎様と事前に打ち合わせをし、ご希望のポーズで撮らせていただきました。

晴れの日限定ではありますが、駐車場にて愛車(バイク)との撮影も承っております。

追加料金なしでOKです。

皆さん撮影前日に洗車されてピカピカの状態でお越しいただいています。

ご希望の方はスタッフまでお気軽にどうぞ♪

 

IMG_5669

緑をバックに、鮮やかな色打掛と紋付袴で。

傘もよく映えています。

お二人はこの自然な雰囲気を気に入っていらっしゃいました。

洋風のガーデンでの撮影になりますが、

和装のロケーションフォトもおすすめです。

 

IMG_1038

新郎様が新婦様の手を引いて、これからのお二人のスタートをイメージして。

ガーデンはチャペルが写る場所が一番人気ですが、

こちらは隠れた名スポット「正門前」。

お車でお越しの方が多いので、お子様の撮影などでリピーターのお客様の中には反対側の裏門のほうが馴染み深い方もいらっしゃると思いますが、

正門前(千種中学校側です)、フォトウエディングはもちろん色々な撮影におすすめですよ。

 

The following two tabs change content below.
佐藤 遼

佐藤 遼

フォトグラファーアガスティア写眞夢楽
千葉県市原市出身。11月12日生まれ。お客様に撮った写真を“よく撮れてる”と言っていただいた時が何より嬉しい瞬間。初めての方にも警戒心を抱かせない極めて温和な性格で、日々和やかな撮影現場を目指して活動中。好きな物、音楽・スポーツ・車・ラーメンなど

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket