家族でフォトウェディング、雨の日のロケーション撮影。

IMG_8683

4月撮影 Y様

家族3人でフォトウェディングに来てくれたY様ファミリー。

3人で仲良くチャペルでロケーション撮影です。にこにこで楽しそうです。

お子様ふーちゃんも帽子付きの衣装を着ておしゃれしてます!

お二人が撮影中はひとりでイスに座っておりこうさんでパパとママを見守っていたふーちゃんですが、ちょっと寂しそう…。

そして家族写真、ふーちゃんの出番です!

パパとママと一緒に撮るときは笑顔で本当に嬉しそう♪

その後お一人写しもしました。

IMG_8612

大好きなくまさんと一緒にこちらも笑顔で上手に撮れました!

IMG_8658

パパとママのフォトウェディングは外のガーデンでも撮影しました。

…が、実はこの日は小雨が降ったりやんだりだったので軒下での撮影となりました。

雨の日とは思えないくらい明るくガーデンの緑もキレイに写ってますね。

それ以上にお二人の笑顔素敵です!

雨の日のガーデンでの撮影は雨でヘアメイクが崩れてしまったり、ドレスが汚れないように軒下や窓辺で撮影していますし、チャペルは屋内なので濡れる心配はありません。

移動の時はちょっとだけ傘を差しますが…(^^;)

ですから雨だからと言って無理に撮影日を変更しなくても大丈夫です!

それでもやっぱり晴れた日に撮りたい、という方はお日にちの変更もキャンセル料無しで承りますのでお気軽にご相談下さいね。

 

 

The following two tabs change content below.
坂井かおる

坂井かおる

フォトグラファーアガスティア写眞夢楽
千葉県君津市出身。8月1日生まれ。
仕事をしていて嬉しい瞬間は、出来上がった写真を見たお客様が「わぁ~!」と声を上げた時。お客様の緊張を和らげるよう落ち着いた行動を心掛け、ご希望に沿ったロケーション、ポージングを追及しています。
好きな物:写真、スキー、旅行

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket