何だかこの頃、和装が人気です!

寒い日が続きますね。乾燥もしているので、
インフルエンザや風邪には気をつけてお過ごしください!

ところで本日は、そんな寒さも吹き飛ばす
「今!熱い!和装でのフォトウェディング!!」についてお伝えします。

何だかこの頃の傾向として、和装のフォトウェディングが人気です。
少し前なら、絶対ドレスがファーストチョイスでしたが、
最近、まずは和装から!というお客さんが増えています。
写真のお二人もそんな中のお一組です。

定番系のお写真から

ご持参頂いた扇子の数々を使った撮影

アガスティアのお庭でナチュラルな感じのカットも、もちろん写真に!

和装の撮影もバリエーション豊かに楽しんで頂けました!
「とても綺麗に撮って頂き、ありがとうございました!」
と、コメントも頂きまして、こちらこそ感謝しております!!

ここだけの話、ドレスは春~秋。和装は秋~春です!
梅雨から夏の和装は正直、暑さで気合や根性が必要になることも!?

和装のフォトウェディングは、今からスグの準備が成功の秘訣!

ご予約、ご相談のお電話お待ちしております!!

The following two tabs change content below.
沼達也

沼達也

フォトグラファーアガスティア写眞夢樂
山口県宇部市出身。7月9日生まれ。
お客様と喜びの瞬間を共有できる事が、この仕事が最高だと思う理由。
お客様ひとりひとりの楽しい嬉しい気持ちや好みは人それぞれ。みんなちがってみんないい。唯一無二の家族の思い出になるような、そんな写真を目指しています。
好きなもの スポーツ観戦、スッポンモドキ、お酒を嗜む事。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket