子供と一緒に改めて誓いを。フォトウエディングでバウリニューアル!

今日は家族でフォトウエディングをされたお客様をご紹介します。

結婚してお子様も生まれて数年経っているご夫婦ですが、今回お子様も一緒に結婚記念日をお祝いする為にフォトウエディングをされました。

フォトウエディングというより「バウリニューアル」と言った方がいいかもしれませんね。

「バウリニューアル」とは夫婦が結婚記念に新たに誓いをたてる事だそうです。

チャペルで新たな誓いの儀式をしたり、海外旅行に行ったり、様々ですが写真に残るフォトウエディングはバウリニューアルにもぴったりですね!

お子様がしっかりしているのでフレームを持ってもらったり、いつのまにか後ろに写りこんでいたり(撮影を監督してるみたい!と爆笑でした^^♪)

普段撮影しているフォトウエディングとは違った感じでとても楽しかったです。

家族三人で手をつないだり、ラブラブなご夫婦を見つめたり照れながらも参加してくれて、家族三人仲良しなのがうかがえますね。

そして嬉しい感想もいただけました!

ありがとうございます!

改めてお互いに感謝を伝え合うバウリニューアル、結婚記念にぜひいかがですか?

 

 

The following two tabs change content below.
坂井かおる

坂井かおる

フォトグラファーアガスティア写眞夢楽
千葉県君津市出身。8月1日生まれ。
仕事をしていて嬉しい瞬間は、出来上がった写真を見たお客様が「わぁ~!」と声を上げた時。お客様の緊張を和らげるよう落ち着いた行動を心掛け、ご希望に沿ったロケーション、ポージングを追及しています。
好きな物:写真、スキー、旅行

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket