フォトウェディングのベストシーズン到来中!お得な情報も!!

朝夕は、すっかり肌寒くなったりで皆様は体調を崩さりたりしてませんか?
夏が暑かったせいで、季節の移り変わりも早く感じます。


季節が駆け足で移ってゆくおかげで、フォトウェディングはもとより七五三等も
ガーデンのロケーション撮影がウリのアガスティアにとっては
春シーズンに続いて、ベストなシーズンが到来しています。
何たって今年の夏は暑すぎましたからね。今からなら着物での撮影も
汗だくなどのストレスなく撮影ができますよね。

もちろん、どんな季節であっても撮影に大切なのは“お二人らしさ”

誓いの気持ちを大切に撮影したり、

二人を語る上で、はずせないモノがあったり、

赤ちゃんを待ちわびると言う、幸せも写真に….。

と、お二人の個性や気持ちを大切に撮影させて頂いています。

大きな声では言えませんが寒くなる前がおススメですよ。

 

それから今度は、大きな声で言いますが!

お電話またはメールにてブログを見たと、お伝え頂ければ、

11月末日までの平日のご撮影限定で、

各フォトウェディングプラン料金を15%OFFに致します!

是非、この機会にお二人の誓いを写真で残しましょう!

それでは、ご相談、ご予約をお待ちしております。

 

The following two tabs change content below.
沼達也

沼達也

フォトグラファーアガスティア写眞夢樂
山口県宇部市出身。7月9日生まれ。
お客様と喜びの瞬間を共有できる事が、この仕事が最高だと思う理由。
お客様ひとりひとりの楽しい嬉しい気持ちや好みは人それぞれ。みんなちがってみんないい。唯一無二の家族の思い出になるような、そんな写真を目指しています。
好きなもの スポーツ観戦、スッポンモドキ、お酒を嗜む事。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket