はじめまして!

 

とはいえ昨年の12月からアガスティアに加入させて頂いているので、ご挨拶が遅くなっているだけなのですが…、「はじめまして!カメラマンの沼 達也と申します!」です。

写真に携わる様になって二十数年、赤ちゃんから人生の諸先輩方、お宮参り 七五三 成人式 ブライダルと、多くの出会いと撮影を経験させて頂いて参りました。その経験を元にアガスティア写真夢楽で今回、頑張らせて頂く事となりました。新たな出会いの機会に期待と感謝を感じつつ、皆様とお会いできる日を心待ちにしております。

写真は写心だと思っています。そして、かの金子みすゞが読んだ詩「みんなちがって みんないい」の通りにお客さまの一人一人それぞれが抱く嬉しい、楽しい気持ちと個性を大切に、そのご家族の心がこもった唯一無二の思い出の結晶を作るお手伝いをさせて頂く…、つまり「写真」にしていく事をこれからも生業にしていこうと思っていますのでよろしくお願い致します。

と、カッコつけ過ぎました。撮影中大騒ぎしている迷惑な奴がいたら、それがたぶん自分です。お気軽にお付き合い頂きますように…。

The following two tabs change content below.
沼達也

沼達也

フォトグラファーアガスティア写眞夢樂
山口県宇部市出身。7月9日生まれ。
お客様と喜びの瞬間を共有できる事が、この仕事が最高だと思う理由。
お客様ひとりひとりの楽しい嬉しい気持ちや好みは人それぞれ。みんなちがってみんないい。唯一無二の家族の思い出になるような、そんな写真を目指しています。
好きなもの スポーツ観戦、スッポンモドキ、お酒を嗜む事。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket