衣裳5点でも!バリエーション豊かに楽しめるアガスティアのフォトウェディング!!

ちょっと暖かい日があると思うとまだまだ寒い日々が続いたりと、皆様は元気でお過ごしですか?

アガスティアは元気に!皆様の思い出づくりのお手伝いを毎日行ってます!

今回はその中から、先日撮影させて頂きましたPhotoWeddingのお客様の紹介です。

何故、ご紹介したかったと言うと、とっても素敵なお二人であるという事と、

衣裳を5点もお選び頂いたという事。

今、写真婚をお考えの方もどんな感じの撮影になるか気になりますよね。

もちろんカメラマンとしても腕がなります!!

白打掛でオーソドックスなスタジオ撮影からスタート!お二人も凛とした雰囲気が素敵です。

その後、お嫁さんのお1人やお庭でお二人をいろいろ撮影して…..。

次は色打掛。お二人とも、いつもは眼鏡なので普段の眼鏡姿も欲しいとの事。

なので、

眼鏡押しのカットも撮影!その後もいろいろ撮影してから….、

今度はウェディングドレス姿を先ずはチャペルで撮影。お嫁さん!キレイです!!

フォトウェディングでチャペルを独占できるのもアガスティアの魅力。ご自分のカメラやスマホでもチャペルやお庭で撮影OK!いろいろ楽しめるんです。

続いて、ピンクのカクテルドレスでスタジオ撮影開始!

お外では、思い出の三連リングめがけてお婿さんダッシュ!

ダッシュ!ダッシュ!

でも、リングとお嫁さんメインなので、ピントはお婿さんには…、ごめんなさい。

さて、結びは青いカクテルドレスで。

アンティークカメラで新郎をパシャリとか、いろいろ遊びながら撮影して終了。

と、思ったらお二人から、すすんでの密着ポーズ!

寒い中、一番ホットなカットはこのショット!勉強になります。

と、長くなりましたが如何でしたか?

お二人と共同作業で衣裳5点、

アガスティア敷地内だけでも、バリエーション豊かに撮影できました!

ありがとうございました!

ホットで素敵なお二人の紹介でした。

 

The following two tabs change content below.
アガスティア写眞夢樂
千葉県市原市にある、ゲストハウス併設の結婚写真、成人式、七五三、赤ちゃんの記念撮影など子供から大人までご利用いただける写真館です。定番のスタジオ撮影からチャペルやガーデンでのロケーション撮影を通して想い出作りのお手伝いをしています。
アガスティア写眞夢樂

最新記事 by アガスティア写眞夢樂 (全て見る)

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket