冬もお花が満開のガーデンで振袖&アンティークなドレス撮影

成人式の前撮りのお客様のご紹介です。

赤と黒のカッコいい振袖がとっても似合うももかさん。

このまま年賀状にしたいくらいのsmile全開ショット!

弟くんと一緒に撮影されました。

振袖だけでなく、ごきょうだい用の衣装もご用意してますので来年の年賀状用にきょうだい撮影いかがですか?

立ち姿もきまってますね。

12月の撮影でしたがアガスティアのガーデンではお花や植物が絶えることはありません。

ガーデンスタッフがいつも季節ごとにお花たちのお世話をしています。

そのおかげでお花に囲まれた冬とは思えない写真も撮影できます(^O^)/

お色直しでアンティークな雰囲気のドレスにチェンジ!

お花に囲まれて自然な表情の写真が撮れました!

寒い中での撮影でしたが最後まで笑顔でありがとうございます。

振袖だけでなく、ドレスの撮影もまた違った雰囲気で素敵です。

二十歳の記念に振袖&ドレスの撮影もできますのでぜひお問合せください。

気になる衣装はこちらから♪

ホームページに載っていない衣装もありますのでご見学もご予約受け付けています。

The following two tabs change content below.
坂井かおる

坂井かおる

フォトグラファーアガスティア写眞夢楽
千葉県君津市出身。8月1日生まれ。
仕事をしていて嬉しい瞬間は、出来上がった写真を見たお客様が「わぁ~!」と声を上げた時。お客様の緊張を和らげるよう落ち着いた行動を心掛け、ご希望に沿ったロケーション、ポージングを追及しています。
好きな物:写真、スキー、旅行

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket