ご予約急上昇御礼!七五三はアガスティアのガーデンで前撮りを

0416 Y

 

0416 H

 

4月16日撮影 ゆめちゃんとはるひくんのごきょうだい。

ゆめちゃんは1歳のバースデー以来のご利用で、今回が3歳の七五三です。

弟のはるひくんが生まれて、お姉ちゃんとなって帰ってきてくれました。

前回はパパとママの側をなかなか離れられなかったゆめちゃん。

お姉ちゃんになったなーという印象でした。

そしてはるひ君は初めての撮影ながらリラックスしたこちらの表情。

とってもかわいいですね。

男の子もこの時期はベビードレスを着て撮影をしています。

 

先日チラシを折込・更新させていただいてから、七五三や赤ちゃんなど、お子様の撮影のご予約をたくさんいただくようになりました。

皆様いつもありがとうございます。

七五三本番である10、11月頃は婚礼撮影も賑わう時期ですので事実ご予約が取りづらい日もございます。

そしてご存知のとおりアガスティアではガーデンでのロケーション撮影をしておりますし、この時期は特に緑がきれいです。

ふたつの意味で前撮り、おすすめですよ。

 

The following two tabs change content below.
佐藤 遼

佐藤 遼

フォトグラファーアガスティア写眞夢楽
千葉県市原市出身。11月12日生まれ。お客様に撮った写真を“よく撮れてる”と言っていただいた時が何より嬉しい瞬間。初めての方にも警戒心を抱かせない極めて温和な性格で、日々和やかな撮影現場を目指して活動中。好きな物、音楽・スポーツ・車・ラーメンなど

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket