七五三の後撮、ご予約受付中です!

寒さが堪えるシーズンが到来しましたね。

11月の七五三のお参りの時期から約一か月が経ち、

今年も残すところ、あと僅か….。

今年も多くのご家族に七五三の撮影でご利用頂きました。

本当にありがとうございます!

今日はその中から、はなちゃんをご紹介致します。

傘をもつ仕草もバッチリ!

カラフルな背景でも、

お外でも、かわいさ全開です!!

でも、はなちゃん本領発揮はこれから!!

ドレスに着替えてこの表情!

お外に出ても、次々とポーズを決めてくれます!!

いやいや、これはお父さん、お母さんもメロメロ。(古い表現だなぁ)

 

そんなお父さんとお母さん、そしてワンちゃんも一緒に

カジュアルな家族写真も撮らせて頂いて今回の撮影は終了です。

ご家族みんなで七五三の記念の一日を楽しまれたご様子でしたよ!

 

と、11月はお子さんが風邪をひいちゃってという方や

お父さん、お母さんが忙しくてなかなか都合があわなかったって方、

2歳のかぞえで撮影したけど、思うように撮影できなかったって方が

いらっしゃいましたら、今からでも七五三の撮影は大丈夫です!

ご家族の都合やお子様の成長に合わせて、アガスティアでは

七五三の撮影を一年中、お受付しております!!

年明けにみんなで家族写真、ついでに七五三ってのもアリですよ~。

あ、年内は28日まで、年明けは1月4日より営業致します。

では、ご予約お待ちしています!!

 

 

 

The following two tabs change content below.
沼達也

沼達也

フォトグラファーアガスティア写眞夢樂
山口県宇部市出身。7月9日生まれ。
お客様と喜びの瞬間を共有できる事が、この仕事が最高だと思う理由。
お客様ひとりひとりの楽しい嬉しい気持ちや好みは人それぞれ。みんなちがってみんないい。唯一無二の家族の思い出になるような、そんな写真を目指しています。
好きなもの スポーツ観戦、スッポンモドキ、お酒を嗜む事。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket