七五三前撮りでたくさんの表情を楽しく引き出しちゃいます!!

こんにちは!

暑いですねーー!

みなさん夏バテはしてませんか?

エアコンの効きが悪いので扇風機が必須アイテムの原です!

 

さて今回ご紹介するのは七五三の前撮りに来てくれたみおりちゃんです!

みおりちゃんはお着物とドレス、2着で撮影してくれました。

なぜご紹介したかったといいますと…

みなさん見て下さい!今年の夏の暑さにも負けないこのまぶしい笑顔!!

100点…いや、120点のかわいさですね!!!

 

最近お子様たちに大人気のひょっこりはんポーズ!

かわいくひょっこり!!してくれました~(´▽`)

 

 

少しおすましなお顔もしてくれました♡

 

すっかり素敵なお姉さん♪

そしてこちらは…

じゃーん!夏にぴったり!!かっこいいサングラス!!(笑)

みおりちゃんノリノリです( ´∀` )

ママとも一緒にパシャリ!2人とも嬉しそうです(´▽`)

 

お写真を見て、こんなにいろんな表情が撮影出来ちゃうんだ!と驚いたのではないでしょうか。

アガスティアの七五三撮影はお子様とお話しながら、遊びながら撮影するので色々な表情が撮影出来ちゃうんです!

最初はひとみしりさんでも、お庭で一緒に遊ぶと撮影が終わるころにはお庭を元気よく走り回ってらっしゃったりします(笑)

 

七五三撮影が不安な親御様!ぜひ1度アガスティアにいらしてみて下さい!

他のスタジオにはない緑いっぱいの広いお庭と、お子様大好き!アガスティアスタッフがいつでも待ってますよ~♡

 

The following two tabs change content below.
原沙苗

原沙苗

千葉県習志野市出身。12月26日生まれ。
仕事をしていて嬉しい瞬間はお客様が撮影そのものを楽しんで下さっている時。「またここで撮りたい」と言ってもらえるような素敵な写真を撮れるフォトグラファーを目指して修行中!
昨年のハロウィンは大根の仮装をしました。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket