七五三写真で年賀状を作るなら秋までに前撮りがおすすめ!

秋に七五三の撮影に来てくれためいちゃんです。

7才の七五三ですが中身はすっかりお姉さん!

「こっち見て~」とか「笑って~」なんて言わなくても自分で表情を作ってくれます。

もう女優さんかと思うくらいでした(´▽`)ので、ちょっと難しい正座のポーズもとってもらいました。

ばっちりきまってますね~♪このまま年賀状にしたいくらいです!

水色大好き!なめいちゃんはドレスも水色にしました。

「水色のドレスも似合ってるね、かわいいね」と言ったら照れてもじもじしているところもかわいかったです(´▽`)

写真を選ぶときは小学生のお兄ちゃんも一緒に選んでくれていました。

お母さんが迷っていると「こっちがかわいいよ!」と即決してくれる妹思いなお兄ちゃんです。

 

七五三は秋がシーズンですが、前撮り後撮りは1年中受け付けています。

アガスティアでは撮影したお写真の仕上がりは1か月から2か月ほどとなりますので、七五三写真で年賀状を作りたい場合は遅くても11月初め頃までに撮影していただく必要があります。

秋頃は結婚式のシーズンでもあるので特に土日祝日はご予約が取りにくくなります。

アガスティアではガーデンでの撮影が人気です。

鮮やかなグリーンの中での撮影は写真映えしますし、慣れない撮影で緊張気味のお子様もリラックスできます。

ですがガーデンの芝生は11月頃には冬仕様になってしまいます。

以上の事から七五三の前撮りは秋までがおすすめ!

「空いてる日にちは?」

「歯が抜けそうなんだけど...」

「着物を持ち込む場合は何を持っていけばいいの?」

などなど気になる事がありましたらお問合せフォームもしくは

0120-818-636までお気軽にお問合せ下さいね。

The following two tabs change content below.
坂井かおる

坂井かおる

フォトグラファーアガスティア写眞夢楽
千葉県君津市出身。8月1日生まれ。
仕事をしていて嬉しい瞬間は、出来上がった写真を見たお客様が「わぁ~!」と声を上げた時。お客様の緊張を和らげるよう落ち着いた行動を心掛け、ご希望に沿ったロケーション、ポージングを追及しています。
好きな物:写真、スキー、旅行

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket