我が家の天使フォトギャラリー

お子様をアガスティアホームページに載せてみませんか?



C1DBA4A45

我が家の天使 フォトギャラリー 募集要項

内容

お子様にモデルになって頂き、撮影したお写真を店頭・ホームページ・Facebookページの「我が家の天使 フォトギャラリー」 に掲載します。

対象

1歳までのお子様(平日に撮影にお越しいただける方)

募集期間

毎月25日まで

募集人数

毎月3名様
(当選の方にはお電話でご連絡させていただきます。
応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。)

当選者特典

撮影後にご希望の1カットを選んでいただき、待ち受け画像にしてプレゼント!
サイズは240pixel×320pixel(携帯電話推奨)、640pixel×960pixel(スマートフォン推奨)の2種類からお選びください。
画像は後日メールに添付してお送りします。
添付画像はお客様ご自身で待ち受け画面へ設定をお願いいたします。

掲載日

毎月5日

参加費

無料

持ち物

撮影の際は私服かはだか、または衣裳(赤ちゃん用ドレス・タキシード等)のレンタルも可能です(1着¥3,100)。
普段お使いのおもちゃなどをお持ち頂くと赤ちゃんもリラックスできるかと思いますのでぜひお持ちください。
またスタジオ以外はご自身のカメラ・携帯電話などで撮影可能です。

応募方法

以下お問い合わせフォームより必要事項を入力してお送りください。

お問い合わせ先

アガスティア写眞夢楽
0120-818-636

保護者様(応募者様)のお名前*
保護者様(応募者様)のお名前(フリガナ)*
メールアドレス
メールアドレス(確認用)*
郵便番号*
住所*
電話番号*
お子様のお名前*
お子様のお名前(フリガナ)*
お子様の生年月日*
ご応募の動機、きっかけ
認証

The following two tabs change content below.
原沙苗

原沙苗

千葉県習志野市出身。12月26日生まれ。
仕事をしていて嬉しい瞬間はお客様が撮影そのものを楽しんで下さっている時。「またここで撮りたい」と言ってもらえるような素敵な写真を撮れるフォトグラファーを目指して修行中!
昨年のハロウィンは大根の仮装をしました。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket