ベビーマッサージatアガスティアvol.26

10月15日に開催されたベビーマッサージ教室の様子です。

今回の参加は一組のベビー&ママでした。

おすわりもはいはいもばっちり!のりょうくんです。

そして先生のお子様ときくんもモデルとして参加です。

ベビーマッサージが始まる前から何だかお互い気になる様子。

同じくらいの男の子同士という事もあり通じ合うものがあるのかな?

と思ったらベビーマッサージの小林先生はアガスティア以外でもたくさんの教室をされて

いるのでりょうくんはそちらでもよく参加しているんだそうです。

どうりで仲良しなわけですね(^^♪

りょうくんはもうはいはいもできるのでうつぶせや仰向けは少なめで(元気に動き回るので(^^♪)

ママのお膝に座ってマッサージが多かったです。

抱っこしたままでもマッサージができるようその都度先生が教えてくれるのも少人数だからこそですね。

言葉は無くてもとっても仲良しな二人。

マッサージを受けたり一緒に遊んだり忙しいです(^^♪

先生の持って来てくれたおもちゃは毎回赤ちゃんたちに大人気!

りょうくんもお気に入りみたいでした。

最後はタオルにくるまれてマッサージ終了です。

集合写真は赤ちゃん二人ともしっかりカメラ目線してくれました!

りょうくんは何だかとても凛々しいお顔で見てくれていました。

次回のベビーマッサージは11月16日(金)です。

お問合せ、ご予約は小林先生のブログからどうぞ!

 

The following two tabs change content below.
坂井かおる

坂井かおる

フォトグラファーアガスティア写眞夢楽
千葉県君津市出身。8月1日生まれ。
仕事をしていて嬉しい瞬間は、出来上がった写真を見たお客様が「わぁ~!」と声を上げた時。お客様の緊張を和らげるよう落ち着いた行動を心掛け、ご希望に沿ったロケーション、ポージングを追及しています。
好きな物:写真、スキー、旅行

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket