1年ぶりの撮影で緊張!ママとお姉ちゃんの協力でバースデーフォト

5月にバースデーフォトの撮影に来てくれたお客様のご紹介です。

2歳のバースデーフォトで、お宮参りと1歳のときも撮影させていただいたのですが1年ぶりですっかり緊張している様子...。

スタジオなど室内はやはり緊張するようなので外で撮影!

シャボン玉で遊びながら撮影しました。

最初はママの手を離さず恐る恐る花を観察(^^)

妹を笑わせようとお姉ちゃんが手伝ってくれました。

お姉ちゃんが大好きで今度はお姉ちゃんに駆け寄ります。

ドレスもお姉ちゃんが選んでくれたものです!

お姉ちゃんは赤ちゃんの時はよく泣いてたのにこんなにしっかりしたお姉さんになっていて感慨深いです(´▽`)

お姉ちゃんとママのおかげで撮影する事ができました。

人見知りさんなどは無理にポーズをとらたりする事なく、お外でお散歩したり遊んだりしながら自然な雰囲気で撮影ができますので、「写真撮るぞ( `ー´)ノ」と意気込まず「お外に遊びに行こう(*’▽’)」くらいの気持ちで気軽に撮影にお越し下さい!

もしどうしても無理そう...というときは別の日に変更する事もできますのでご相談下さいね。

 

 

The following two tabs change content below.
坂井かおる

坂井かおる

フォトグラファーアガスティア写眞夢楽
千葉県君津市出身。8月1日生まれ。
仕事をしていて嬉しい瞬間は、出来上がった写真を見たお客様が「わぁ~!」と声を上げた時。お客様の緊張を和らげるよう落ち着いた行動を心掛け、ご希望に沿ったロケーション、ポージングを追及しています。
好きな物:写真、スキー、旅行

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket