ベビーマッサージatアガスティアvol.21

3月2日に21回目のベビーマッサージ教室が開催されました。

この日は4人のベビー...?ではなく、、、

初参加のあきらくんのお姉ちゃんのこはるちゃんも一緒に参加してくれました。

こはるちゃんは先生のベビーマッサージ見本用のお人形をマッサージしてくれてます!

あきらくん、はじめてのベビーマッサージとても気持ちよさそうによく笑ってくれました。

何度も参加してくれているそうたくんは先生が大好き!

なので先生の説明を笑顔で聞くだけではなくついにお膝に乗っちゃいました。

謎の(^^♪ボディビルダーポーズやお得意の飛行機ポーズも♪

ボディビルポーズは突然だったのですが「かわいい~」と大盛り上がりで何度も見せてくれました。

次も初参加のこはるちゃん。

最初は緊張してたかな?恐る恐るカメラをのぞき込んだり。

だんだん慣れてきてはいはいで動き回ります(´▽`)

ガラスに映った自分を不思議そうに見ています。

Wこはるちゃんショット!(^^♪

やっぱりお人形が気になるみたいですね。

この日はひなまつりの前日だったのでおひなさまと一緒に集合写真。

ですが、みんなカメラより先生が気になるみたい(^^♪

あかちゃんたちに大人気の小林先生のブログにてベビーマッサージのお問合せ・ご予約いただけます。

詳しくベビーマッサージ教室レポートがのっているので、ぜひご覧になって見てください♪

 

 

The following two tabs change content below.
坂井かおる

坂井かおる

フォトグラファーアガスティア写眞夢楽
千葉県君津市出身。8月1日生まれ。
仕事をしていて嬉しい瞬間は、出来上がった写真を見たお客様が「わぁ~!」と声を上げた時。お客様の緊張を和らげるよう落ち着いた行動を心掛け、ご希望に沿ったロケーション、ポージングを追及しています。
好きな物:写真、スキー、旅行

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket