結婚式をした思い出の場所でマタニティフォト!

6月に結婚1周年記念のランチとマタニティフォトの撮影に来てくれました!

このおふたり、1年前にアガスティアで結婚式をしてくれています。

1周年で来てくれる上にマタニティ!

うきうきしながら撮影させていただきました(*‘∀‘)

この日は雨模様だったのでガーデンではなく屋外のベンチで撮影したのですが、

結婚式の前撮りの時と同じ場所!

感慨深くなっちゃいました。

結婚式の最後にスタッフ総動員でフォーメーションもバッチリ!撮れました。

前撮りの時は雨でしたが結婚式当日は見事な快晴!!

きっとあかちゃんが生まれる日も快晴かな~。

お腹もきれい!結婚式の時の担当プランナーとふたりで「きれい!きれい!」

と連発していました(≧▽≦)

新郎パパもすごく嬉しそうにあかちゃんに話しかけてくれていました。

「1年経っても私たちの事を覚えていてくれて嬉しい」とおっしゃっていましたが、

それは私たちも同じ気持ちです。

こうして家族三人の思い出を作れる事が本当に嬉しいです。

あかちゃん元気に生まれてきてね!

楽しみに待ってます(^^♪

 

The following two tabs change content below.
坂井かおる

坂井かおる

フォトグラファーアガスティア写眞夢楽
千葉県君津市出身。8月1日生まれ。
仕事をしていて嬉しい瞬間は、出来上がった写真を見たお客様が「わぁ~!」と声を上げた時。お客様の緊張を和らげるよう落ち着いた行動を心掛け、ご希望に沿ったロケーション、ポージングを追及しています。
好きな物:写真、スキー、旅行

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket