アガスティアの新しいメンバーになりました!

はじめまして!

10月からアガスティアの新しいメンバーになりました!

原 沙苗と申します。

ブログを通して皆様にご挨拶させていただきましたm(__)m

 

今は1人前のカメラマンになる為、

アシスタントとして日々スタジオを駆け回っております。

 

アシスタントをしているとお客様とお話しする機会が多いのですが、

撮影自体が楽しかったと笑顔でおっしゃっていただけることがとても嬉しいです。

これからも、これから出会う皆さんとそんな素敵な思い出作りを一緒にできたらいいなと思っています♪

 

そうそう!

上に載っている写真たちは私が練習として冬のお花をパシャリしてきたものです。

最近は暖かい日も多いので今度は春のお花を撮りに行けるかな…( ´艸`)

 

春は出会いの季節でもありますね!

 

アガスティア常連さんも、こらから新しく出会う皆さんも、撮影でご一緒できる事を楽しみにアガスティアでお待ちしております!!

まだまだ未熟なアシスタントですが温かく見守ってやってくださいm(__)m

 

ではまたお会いしましょう!

 

The following two tabs change content below.
原沙苗

原沙苗

千葉県習志野市出身。12月26日生まれ。
仕事をしていて嬉しい瞬間はお客様が撮影そのものを楽しんで下さっている時。「またここで撮りたい」と言ってもらえるような素敵な写真を撮れるフォトグラファーを目指して修行中!
昨年のハロウィンは大根の仮装をしました。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket