先輩花嫁のウェディングアイデア集‶ハナコレ”をご存知ですか?

お暑いですね。皆さん体調は如何ですか?

酷暑、台風、酷暑、台風、酷暑。

記録的なとか、統計上はじめてとか….、

ホントに乗り越えるのが大変な夏ですが、

お体一番!熱中症に気を付けて、お過ごしくださいね。

ところで!皆様は ‶ハナコレ” ってご存知ですか?

ハナコレと検索してみれば分かるんですが

挙式披露宴やウェディングフォトのアレコレが

卒花嫁さん、おムコさんの体験を実例として

いっぱい集められていて、これから結婚を考えられている方には

とっても参考になるサイトなんですね。

”ハナコレ”【アガスティア写眞夢樂】ふたりだけの結婚式とフォトウェディングが一緒に叶えられる特別な時間

インスタ等とも連携しているんで、

知ってるって方も多いんじゃないですか?

と、そのハナコレにアガスティアも最近、参加したのですが、

早くも一件目のレポートがあがっていたのでお知らせです。

栄えある一件目は写真のお二人!

アガスティアスタッフもレポートの内容は知らされていないので

ドキドキでしたが、何だかご満足頂けた様子の内容でしたので一安心。

レポートにもありましたが、アガスティアは自由な発想で

写真が楽しめるところが一番のポイント!

挙式風な写真も残せますし、

独立型のチャペルなんで、お二人にナイショの

こんな素敵なサプライズも自由に企画できます。

趣味や特技を活かした写真こそ、世界に一つだけの写真を撮るチャンス!

アガスティア自慢の南国風のお庭も夏こそが本番!

また、夏の和装の撮影もスタジオや館内に涼しい撮影スポットが

沢山ありますので、暑い季節でも心配いりません。

そんなアガスティアでの撮影をお二人はどう感じたのか?

ハナコレで是非確認してみて下さいね!

The following two tabs change content below.
沼達也

沼達也

フォトグラファーアガスティア写眞夢樂
山口県宇部市出身。7月9日生まれ。
お客様と喜びの瞬間を共有できる事が、この仕事が最高だと思う理由。
お客様ひとりひとりの楽しい嬉しい気持ちや好みは人それぞれ。みんなちがってみんないい。唯一無二の家族の思い出になるような、そんな写真を目指しています。
好きなもの スポーツ観戦、スッポンモドキ、お酒を嗜む事。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket